スポンサーサイト


夢見る少女じゃいられない♪

るかです!

タイトルはちょっと違うけどwww

私はよく寝ているときに夢をみますzzzzzz( ´ー`)。о(・・・・・・)

最近はロハンの夢をみたりもpq

この前はビッグでゲットできる眼帯を装備して喜んでる夢とかwww

今日はすごく変なロハンの夢をみたのでカキコしてみました(ノ´∀`*)
夢の中の話・・・・・・

新ダンジョンができたみたいなのでギルメンと一緒に行ってみた

誰と一緒だったのかは覚えてなかたりwそのときもわかってなかったかも

中に入ると温泉が川のように流れていた

向こう岸に渡るためには浮き沈みしながら左右に動いているものの上を渡らなくてはならなくて

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノよし><渡れた!!!って思ったらギルメンが流されて・・・・・いってしまい・・

ぇ><どうしよううううううう

って少し悩んで。。私も流されようか・・・なって思って流されましたw

なぜかゲゲゲの鬼太郎のアトラクションっぽいセッティングで

うーちょっちコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イって思いながら流されてると

前方からギルメンの声があああしかも楽しそうw

追いつかなきゃ><!!!

次ぎのコーナーから降りたら追いつきそう(夢なのでそう勝手におもってる)

って思って降りようとしたら・・・・・・・・

温泉の流れの勢いが良すぎて・・・降りる事が出来ずそのまま流されちゃいましたpq

あーあー><ずるしてはおいつけないかああああああああ

って思いながら目が覚めちゃったw

他の人もロハンの夢みたりする人いるのかなあゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

廃人ですなぁwww

温泉つかりすぎだよーw

合成のルーレットが止まらない夢は・・・見た事あります・・・

ローズさん>エ…(д・`●)

くろなさん>合成ルーレットがとまならい夢なんて><
夢であたふたしそう( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑このコメントしかできないですwwww

>スナさん
ぇーすなさんはみたことないのかあああああ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

うちも見たことあるじぇw

夢の中でペットのお猿がお亡くなりに・・・・。

まぁ、うちの場合は正夢だったけどねぇぇぇぇぇ;;

わざわざ夢でも逝かなくていいのにね><

そっかまた俺の夢かあwww

まさむねさん>
夢でも猿お亡くなりになって現実でも・・・・・って

(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

たむやん>
それはないよ!!!!

ばかな!!(((゜д゜;)))

ルカさん>
まだ見たことないですぉ。。。汗
見ても怖い夢になりそうだからぁ・・・(ぇ
がたがたブルブル;;

きっとぉ、トゲトゲの鈍器で突かれる夢だぬ(つ∀・)

スナさん>毎日鈍器のとげとげ磨いでいるよお(  ̄ー ̄)b

るかちゃんぎもぢわるー
ケラ(σ・∀・)σ ケラ

No title

だいぶ、きてますね~>w< 
うちもたまに、夢にでてくるけど、タウンでぷちってされてるのとか・・・・・・><
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
