スポンサーサイト


やってみたかった無駄遣い(泣

最近しっぽなちんをいじるのが好きなキスティスです。こんばんは。
そろそろハートランドの逆襲にあいそうな気がします(;^ω^)

( ^ω^) ←の顔文字は要注意や~


チロルチョコを大人買いしても食べれません。





今日はこんなことをやってみました

nijimasu30.jpg






はい。コレを見て気づいた人は




そのとーーーーーーーーーーーーーーーーーーり

罠といわれるニジマスを30匹あけてみました。

やったことある人いるよね?ね?

やってみたい人いるよね?ね?


身をもって知るために検証いってみよーーーーーーー


GMブログ読んだとき、スキル強化石100%が出てたのを見て
意外と出るんじゃない?とるかちと話ながらやってみました。。





とりあえず10匹あけてみる

10hiki.jpg


ま、まぁ予想通り・・・













気をとりなおして20匹まで



20hiki.jpg

スキル石きたああああああああああああああああああ








けど通常スキル石・・・・



ここでちょっと期待が膨らむ・・・・・30匹まで














zennbu.jpg


ま・・・まぁ予想通りでした・・・




物より思い出・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















いやwwもったいないwwwwwww














始める前のしっぽなちんの一言






「やめとけw」











次回60匹のニジマスを開けるの巻(いつになることやら・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カバンが魚臭そう・・・w

大量のニジマス始めてみました^^

24M相当の大人遊びv-11

やるな~v-218

夢は果てしなくでっかくていいのじゃv-16

次は30スロットカバン2つ分のニジマスを開封してみてくださいw

>>Eやん
最初はわくわくでしたけどねw
最後3匹くらいで、あーだめだなwwって感じでしたw

>>しっぽなちん
夢です夢!けど高くついた感じ^^;;;;
次回はもっと大きくw

>>みけしゃん
必ず・・・多分・・・ちょっぴり本気ぐらいでやります><
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
