

バトン・・・・タッチ・・・・(;・∀・)

るかです!!

ミスケさんから変なものが回ってきました(・ω・;A)アセアセ…

とりあえず。。。。。。。答えてみました((φo(´・ω・`*)
・キャラ名と生まれた月、出身地を教えてください。

Ruka 11月生

佐賀県・・・・・ってどこ?っていつも聞かれます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


・自分の長所と短所を教えてください?

長所は・・・・・ポジティブなとこかなあ・・・

短所は・・・・・夢中になったら周りが見えなくな・・・っちゃうとこかなあ・・


・自分を動物に例えるとなんですか?

よく、ねずみみたいにちょこまかちょこまかしてるって言われるので
ねずみかなあ

・趣味はなんですか?

趣味というか・・・お買い物スキです!1日時間潰せるw

・ROHANの素晴らしい所は?

楽しくわいわいできる!

・人に言われてはじめて気がついたことはありますか?

落ち着きがない・・・・・・って・・・・・

・やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?

2度寝・・・・・・・・・朝起きれません><w

・大好きな芸能人(異性)は誰ですか?

福山雅治
顔も声もすごく好きだけど・・あのキャラもすきぃぃ

ルカ家では祖母も母も福山のファン(ノ´∀`*)

・誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?

ブリグリに似てるって言われるけど
似てないお!

・理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。

一緒にバカやったり┣¨‡┣¨‡させてくれたり
追いかけたいタイプなので追いかけさせてくれる人(〃▽〃)キャー♪
私を手のひらの上で上手にコロコロ転がしてくれる大人な人・・・・


・ROHANをプレイする時もっとも大切にしている事は?

あまり自分に夢中にならない事・・・

・自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?思わずドキッとしてしまう異性の仕草はなんですか?

横になったら3秒で寝れる
かわいくないですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

・異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?

身長とか顔の表情

・初恋はいつですか?

小4

・スリーサイズ教えてと好きな人に言われました、どうする?

おしえてあげないよぉ!ジャン♪

・恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?

・・・・・・・・・・・0じゃなきゃいいんじゃないかなあ><???

・ゲーム内でお気に入りの場所は?

サーペンタ沼地の丘の上

・今のG以外でならどのGに入ってみたい?

もうなくなっちゃったリベルタに再びw


ということで・・・・・ランダさんととももさんになすりつけたいと思います!!

コメント

非公開コメント

ポジティブなところが長所っていいですなw
スリーサイズはゲーム内で教えてください・・・w

佐賀といえばウチのばぁちゃんが住んでるよ(違

もしスリーサイズを公表するときがあれば是非とも全チャでよろしくお願いしますw

ミスケさん・Eやんさん>


・・・
ヽ(o・`3・o)ノ【・:*:・女兼です・:*:・】
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
