

ブタさーーーーーん

Rukaです(。-∀-)ニヒ♪

遂に・・・・・・・ゲットしましたあああ

かわいいブタの被り物(・∀・)キュンキュン

アイフル犬に負けず劣らずのつぶらな瞳ぃぃぃぃ

あまりにもかわいすぎるので記念撮影したりしちゃいましたあw
なんちゃってポークダンス(^ー^* )フフ♪
子豚ダンス

ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪

実は・・・・・ブタさんの被り物がうなじが一番セクシーに見えるという

目撃情報の元・・・後姿ポチっ(゚ー゚*)

後ろ姿

かわいすぎます(〃▽〃)キャー♪

ダンスあわせるのに何回もやり直したのは内緒♪

誰がずれてたて><?

それは内緒だおおおw



そんな中・・・・・・・

しっぽなさんがこっちにきてーーーーーって

みんなテクテク集合そこには・・・・・・・


ブタ頭

ぶひぃぃぃぃぃぃw

きっと上から見た人はびっくりいいい@@






かわいいブタの集をしましたああああ( ̄ー ̄)ニヤリ

ここでもブタ仲間発見!!!


ミスケさん豚


今年はブタが大流行・・・・・・・の予感w

間違いないヽ(´∀`)9 ビシ!!



コメント

非公開コメント

へのへのもへじ最高wwwww

やりやがったな!あんやまこ!

へのへのかわいいでしょw
へめへめもへじでもよかったんだけどw

あんやまこいわんあいで。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
