スポンサーサイト


夏だしお祭り気分で

キスティス(ココン)です。こんにちは。


8月22日土曜タウン取れました。

ギルメンのみんな。CFの皆様ありがとうございました^^

続きはタウンについて色々w


かおりゅんの動画にも出てたけど、今回もやってしまいましたw


光が足りない・・・・



いつもWBで50個準備していくんだけど、最近足りないことがあったので60個準備して出ていましたが、
それでも危ないだろうということで70個準備してました


るか「最初から100個くらい準備したら?」
ココン「そんなにいるわけないじゃんwいつもは60で足りるんだよ?」


ハイ。間違ってました・・・忠告は素直に聞くべきですね・・・反省

結果、78個使った今回のタウン戦でしたw



次、



サモン使ったら落ちた



移動中、みんなバラバラになった。うちの指示のせいでw


で、集めるべくサモンを使った所、


「シャマ!シャマ!シャバ!・・・(みんな集まる時の音w)」

落ちる瞬間
「シャババババババババババ」

ご迷惑をおかけします~ってエラー画面登場!


「あああああああああああああああああああ」って叫んだw
るかちが対応してくれた。

2分ぐらいで復帰はしたけど、HBは全部取られてたw

それでも最後はHB確保することが出来たから1位は取れましたw





土曜のタウンは3回連続で2位という結果で、1位のHB落としに行くっていう作戦ばかりでした。

今回はポイントリードで進められたから、逆の立場だったかも?


自分用メモ

移動が縦長になる → 今回3回ほどバラバラになった 足並みを揃える意識とレンジャーのペース
               指示の速さと遅さ

中央に向かう時分散する → 指示の遅さ 指示確認後の行動

戦闘 → 優先順位の徹底 有利不利の種族 戦闘経験積むこと 
      スルーか戦闘かはっきりして分断させない


他にも色々あるけどこれくらいでw














以下、ひとりごとw



2月26日からLaMerを立ち上げて、初めてタウンとれた

大手さんがいないから狙ってたってこともあり

色々課題の残ったタウンだったけど


正直うれしい




ギルド作って、ギルメン集めて、WB出て轢かれて終わる。
そんな感じで過ごしてきた


ギルド内で揉め事も起きた。一度だけ切れたことがあるwごめんw


同盟先のCFさんは経験豊富で参考になることばかりだった。

タウン指揮のやり方も変えた。みんな困惑したに違いない。



それでも、このギルドにいて楽しくやろうぜって言って遊んでくれてるみんなに感謝します。

うちの愚痴を聞いてくれたり、助言してくれたり、サポートしてくれたりとたくさんあるけどほんとに



ありがとう




どうやってみんなに返していこうとか考えてたんですけど

ある人が「十分返してもらってますよ」って言ってくれました。



そうは言っても・・・むぅ・・・


とりあえず、自分が出来ることからやります。


出来ないことは出来ないといいますwすいませんww



これからも楽しくよろしく!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2月26日・・・・・タムが入ったのは27日とかそのチョイ後で・・・・確か3キルとか5キルとか目標から始まってたね@@w
んで時々10キル超えたとかで喜んでた事も!

合成もまだわからない初心者の方などを勧誘の対象ではじめてきたわけで、タイミングよかったとはいえ今回タウン取れたことはすごいことだと思います!!おめでとうございます♪

リアルの事情で時々ギルメンが幽霊になることもあるけど、軌道にのったギルメンが移籍とか脱退があまりない現状は、十分キスさんの気配りが届いてるからと思うです♪

CFタウン制覇に続き、これでラメがとって一巡・・・・・・・・・・・・・・・!!!
是非二巡目、三巡目・・とつなげていきましょう!

フッフッフw
指揮お疲れ様でした!

いい家族(G)の匂いがするじゃないw


でも釣り場ではココさんのシャンプーの
匂いを嗅がせて下さいです ><v

意味不明コメをゆるしてね♪

キスさんのシャンプーはお酒って説が有力。

本当におめでとう
そんなココンちゃんだからみんなちゃんと付いて行くのだと思います。
今までの苦労が報われたね^^
でも今からスタートだよんw
これから一緒に頑張っていきましょう( *・ω・)ノ
未熟者がえらそうにすみません(;^ω^A

指揮お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

落ちたときあせってるだろうなぁって言ってましたw
てか、すごい落ち方w思わずワラタw
まだまだこれからイロイロ研究してがんばっていこぅ・x・ノ

はじめは目指せ5キル>10キルって増えていって
いつの間にかランク上位にいたりして
キャッキャ騒いでいたよね~(=´∇`=)
それがまさかVアーマーげっと!!
おめでとぅ>x<ノシノシ

ギルドは一時期イロイロあったけど、今流れに乗れてるしたむの言っているように気配りいってるからだとおもうぉー^^
うちもいろいろしてもらってて本当にありがとぅですペコリ(o_ _)o))
そして、これからもよろしくです^^

>>たむさん
色々ほんとありがとねー
サポートは完全に任せきっている状況です^^
たむさんはムードメーカーだのw

あまり酒のことは触れないようにw

>>クロさん
コメありです^^タウンの時もお世話になりました^^
コメントみると、CFブログでチャットのやり取りが面白いのも分かる気がw

そろそろ秘蔵のSSを出す時がががw

>>とももさん
未熟者なんてとんでもない
いつも冷静な分析・対応ありがとです^^
まだまだこれからやらなきゃいけないことたくさんあるねーw
これからもよろしくです^^w

>>かおりゅん
ほんと最初は目標5とかだったのにねw
決して戦闘とか強いほうじゃないけど色々研究していけばまだまだのびるところがあると思う^^
一緒にがんばろー^^w

プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
