

タウン⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡初ゲット

ルカです(。-∀-)ニヒ♪

ラメェールで初めてタウンをゲットする事ができました。゚(゚´Д`゚)゚。

すごくすごく嬉しい(・∀・)キュンキュン

最初の頃はWB目指せ3キルだった・・・・・・・

タウンとれたのも、踏み倒されてもがんばってきたギルメンと

同盟先のCFさんのおかげです(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

(TдT) アリガトウ

タウン2時間前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

適当PTしながら・・・・・ココンと気合入れで栄養ドリンクo口(・∀・ ) ゴクゴク

1時間前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2人でソワソワ(((o(o・ω・o)o)))

PCおとしたり・・・・・タウンの事で頭いっぱいいっぱいヽ(´Д`;)ノアゥア...

途中おちてしまったり・・・・・光が足りなくなってり・・・・・

ベースがなくなってしまったりと・・・アクシデントが発生しましたが・・・・

タウンゲットできたのでよかったです(●´Д`●)ヨカッタ…

記念SS王様の前で集合~♪

最初はVに並ぼう・・・・・ってことだったんですが

V.jpg

前からだと撮影できませんpq

なので逆Vに並び替え・・・・・

逆V

ノオオオオオ

ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

祝

看板((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

この後はボス狩りに・・・ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!












おもしろかったので載せちゃいました(ノ´∀`*)

おもろ




コメント

非公開コメント

昨日は楽しかったねw
リベ解散から数人で立ち上げ・・
そしてここまで成長できたのは凄いと思いますO(≧∇≦)O
本当にお疲れ様!そして花束♪( o ̄▽)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
ギルドは違うようになっちゃったけど同盟なのでこれからもよろしくね^^
次はCF!の本気タウンの時もよろしくね^^
そしてまたラメエで交互にとれてくといいなぁO(≧∇≦)O

おめでとー!
こちらも楽しんできましたけど
ほとんど何もできなかったよ;;

とももさん>タウンありがとうございました><
こちらこそこれからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
次回はCFで!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

くろなさん>王者お疲れ様でした><ノノ
すごく○○感動しました!!

おめんこ!
今度はシメクでやりあおうww

コメありがとです!
おてやわやかにお願いします(・ω・;A)アセアセ…

おめでとおおおおおーです!><
てか昨日からねつがさがりまえんがぁ・・・
また仕事いてきます orzorzorz

たむさん>無理しないで、早く風邪治してね><;

頑張ってきた結果ですよ^^

ほんとにおめでとさんです!

また頑張っていきまっしょいw

くろさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。. ・゚  

次回はCFで><w

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

タウン制覇おめでとうございます(`・ω・´)b

La★Merヽ(´▽`)ノばんざーい

野菜さーーーーーん

アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
