スポンサーサイト


スーパーボックス☆

ルカです(。-∀-)ニヒ♪

7月29日(ソフトバンクVSオリックス)

ヤフードームに観戦にいてきたんですが・・・・・・

今回初めてスーパーボックス席で応援しちゃいました(ノ´∀`*)
(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

一番の目玉は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宗りんプレート(・∀-)胸キュン☆

ずっと食べてみたいなぁって思っていた念願のパフェ

ジャジャジャーーーーーーーンキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
宗りん

お味は・・・・・おいしいんだけど量が半端なくて・・・・・・・

みんなで一生懸命たべました( ´ー`)フゥー...

一番の感動は7回攻撃前の応援歌歌いながら風船を飛ばすシーンが

下でみている時より全然きれいで(ノ´∀`*)

100万ドルまではいかないけど100万クロンの景色でした><w

試合はオリックスに負けちゃったけど・・・

最後の最後まで行方がわからない┣¨‡┣¨‡する試合で

応援に来た価値のある試合でした(o´・ω・)´-ω-)

また機会があったらスーパーボックス席で応援したいな(。+・`д・。)

外野でキャーキャー応援するのもスキだけど(〃 ̄ー ̄〃)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あにそれ?
野球?????????@@
肝心なしゃめがないよおお!!

るかちゃんが野球スッキヽ(・ω・。)ノスキスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ スキ♪だとは思いませんでしたw

たむさん>野球だお><メインは宗りんプレートだおwww

かおさん>普段はあまり興味ないけど、観戦にいあら燃えるタイプです(ノ´∀`*)特に瀬戸際の張り詰めた空気とかが|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚

遊びにきちゃいました @@;
俺も先日ですが
バンクvsジャイ みてきたお ^p^
しかし インフルのアオリを受けて
風船なかったんだけどね・・・・・

なぜか黄色いタオルをブンブンふる始末・・・・
もちブンブンふってきたんだけどねw

スーパーボックス。。。
ええのぉ~w

>クロさん

コメ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ 
フリキレ ブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン
観戦いった時に気になってた黄色のタオル・・・

今度行くときは私もブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン
してみます~(ノ´∀`*)

いいな~@@

今年は阪神イマイチだから盛り下がってるけど・・・・

しっぽなさんは阪神ファンと・・・・・

((φo(´・ω・`*)
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
