

同盟イベント(アカダン討伐)

ルカです><ノノ

CFさんと合同ギルドイベントをしましたあああああ(・∀・)♪+.゚

イベント内容はアカダン・デカン討伐してドロップアイテムを競うというもの

企画者はミスケさん

企画者

会場は・・・・な・・・なななんとダン地域><

警備兵に殺されるんじゃないかとドキドキしながら飛んだ先には・・・

海

きれいな海

ダン地域にこんなステキな場所があるなんて・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

PT組んでいざ・・・・・・・アカダン・デカン討伐に・・・・・
アロハおえ

45分の制限時間(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

鬼ごっこしながら・・・・・・ばしばし><w

途中警備兵に殺されながらも><www

すごくすごくたのしかったです><w

45分間終わり・・・結果発表(。+・`д・。)キラーン

いちばんいい補正はアカダンさんチームがもっていたので

アカダンさんチームの勝ち><w

アカダンさんチームが勝ったからって・・・・賞品のための

短剣クジゲームまでしていただいて(ノ´∀`*)

CFさn&ミスケさんありがとうございました(・∀・)♪+.゚

めっちゃ楽しかったです><w(またしたい・・・本音)

7月18日

2次会で・・・・・・・・・・

警備兵討伐にいってまいりました><w

メンバー・・・
GD&GD&DF&レン&ルカ(。+・`д・。)キラーン

テイク4でなんとオオオオ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

警備兵倒せちゃいました><www

にゃっほーーーーーーーーー☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

でも・・・警備兵にルートやスタン、ネットバインド使えなかったです(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

SS撮る余裕がなくて撮れなかったのが残念 Σ(゚д゚lll)ガーン

またいつか討伐したいなあw

コメント

非公開コメント

ブログハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
イベント参加お疲れ様&ありがとうございました!
もし第2回がある時は少しルールを見直してやれたらなぁって思ってます^^
次回にご期待を!w

あ、ブログってリンクしちゃってもおkですか??よければ貼っちゃいますんで・・・w
また覗きにきますー|-`)

イベントありがとうございました><w
2回目に期待大大大(ノ´∀`*)

ブログリンクよろしくお願いします(o´・∀・)o))
さっそくリンク(*゚ー゚)
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
