スポンサーサイト


そういえば

くろゆきさんのブログ何回見ても面白いなぁと思って、久しぶりに書いてみたくなった
キスティス改めCocoonです。
面白いのと、ブロガーをやる気にさせるくろゆきさんのブログってすばらしいw

ここ2,3日体調崩してました。

くろゆきさんのブログを読んでて思い出した。
くろゆきさんの日記参照 
http://blacksnow99.blog.shinobi.jp/Category/0/25/

私もクエストコンテストに応募して、優秀賞もらったんだったw
ジャイアン実装に伴って、関連クエストのコンテストでしたね。

クルーガーだけもらって、クエの内容なんて確認してませんでしたw

ということで、実際にやってみたw
レベル1~10のクエストだったので、
チュートリアルゾーンはすぐに抜けて、バインドでクエをもらう。
戦士会入会への道!
1.jpg

もらえるクエ品を見てみると、他の種族にある初心者応援クエですねw
2.jpg

早速うけてみることに
3.jpg

ブライマですね。戦士会作った人だったかな。この人の名前書いた記憶があります。
しかし・・・
4.jpg
バインドから遠すぎるんだよwwww
階段をまっすぐ登るだけなんですが、途中眠くなるw
MOB倒して来いってことなので、帰還石でとりあえず飛ぶw(降りるのめんどいからw
5.jpg

とりあえず討伐完了
次があるらしい・・・
6.jpg

それも討伐して、またブライマへ報告に
また眠くな・・・w
7.jpg

次は30日コス!
8.jpg

ジャイアントが行けるエトン以外のバインド管理人に話しかけて
最後はエルスバインド管理人に話すと
9.jpg

熊50匹倒せ
10.jpg
50匹の間に目が回りそうになったw
初心者のデュアルソードでは1時間くらいかかりそうだったので、2次レアを作ってもらうw

何とか50完了 またおっさんに報告へ
11.jpg

完了してコスチュームゲッツ!全てのクエ完了
12.jpg

元々このクエストは連続したストーリーを考えて応募しました。
戦士会が実際にあると実装前にわかったことから、
入会すること
入会しての出来事
卒業まで
この3つで考えていました。出来上がったのが以上のとおりだったんですね。

実際やってみると、すんごいしんどいwwwwwww
ジャイアントの方ごめんなさいw
他の初心者クエもめんどくさいですけどねw


おまけ
omake.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごいなー!
そんな応募までやってたんだねー><
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
