

終わり、そして始まりの場所

ルカです><ノノノノ

6月6日はラメェの本気タウンであり

キスティスキャラのラストタウンでしたぁ

ラメールが出来たのは2月末

人数も少なかったし最初はWBでも1秒で殲滅されたりでww

目指せみんなで10キルとか言ってた

タウンスキル

まだまだすぐひき殺されるけど><

人数も増えて徐々に強くなってると思う!!いつかタウンとれたらいいなぁ

キスティスラスト

キスルカ

La★Mer始まりのSS場所~そして終わりのSS場所

キスティスキャラお疲れ様。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

これからはココンでがんば(・∀・)♪+.゚



適当に作ってみました

今のエンブレム好きだから同じの使って欲しいけど

出来るのかなゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

*番外*

一生懸命ナイスショットのSS撮ろうとしていたら

こんなものが撮れました
おまけ1

・・・お・・・・おそろしやぁぁぁぁぁぁ・・・・・

(・∀・)ニヤニヤ

コメント

非公開コメント

おつかれしたあ!^^

みんなこのタウンのために、いろいろ個人で準備したり~協力したりとそっちのほうも結構楽しめてよ方と思うデス♪
次は夏くらいをめどにでもして、また気合いれてできたらいいなって思います!

でもたむぱりのがカワイイ!!

おつかれさま~^^w

いや~、タウンおもしろかったにょ

まだまだ、課題はあったけど、これを機会にみんなが参加するようになったらいいね~><

まぁ、らめぇ~にいないうちが言うのもおかしいかwwww

また、機会があったら、よろしくです~ん><
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
