スポンサーサイト


祝La★Merスキル発動&ボスイベ

るかでーす

最近書く事がなくておさぼりしてました

な・・・・・・な・・・なんと

ラメール初スキル発動しちゃいましたぁぁぁぁぁぁ

まさかこんなに早くできるなんてpq

スキル発動の前にみんなでボスイベにいってきましたぁ
まずはモレック2体同時沸き

あーSS撮るの忘れてて・・・・・・ショック

次はヘズのゴーゴーっていったら普通に沸いてました

ヘズ3体倒しちゃった
ヘズ

次はラコン1階にゴーゴー

ってまた普通に沸いてましたぁw
ラコン1

イベント終わってキタースキル発動><w

みんなで輪になって発動しちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁ
スキル発動

ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオw

最後はみんなで集めって記念撮影会
集合

まだまだうれしいこといっぱいあって><書きたいけど

長くなったので今日はここで







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
