スポンサーサイト


生産武器

ルカです(。・ω・)ノ゙

今日はミシェルさんの作った武器をいっぱいゲキ写したので

ブログにのせてみましたぁぁぁぁぁぁぁぁ

まずは石弓からです♪

石弓青
石弓赤

続いて弓です♪

青弓
赤弓

生産武器って派手でかわいいいいいいい(・∀・)キュンキュン

今日気づいたけど、弓と石弓って持つ手が逆だぁぁぁ

そして。。。。

なぁんと私のワンドまで作ってくれましたぁぁぁ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

しかもシックでかわいい大人のワンドって感じで超おきに(・∀・)♪+.゚

ワンド

うー涙でるほど*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

ミシェルさんありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

最後に。。。。。変な人がいたのでゲキ写してみましたぁ

見ないほうがいいかもw

番外

大好きなうさびっちのぷーちん書いてみたけど

全然にてなぁい(Tωヾ ) シキュシキュ・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおおおおおおおおおおおおいwww
たむぱ・・・じゃないこのかわいい水着の子
モザイクかかってんじゃん!!w

でもるかちゃん、ちゃんととってくれてたのね♪
大人のワンド似合ってますw

モザイク気づいてくれてありがとぉw

最後の最後にゲキ写しちゃいましたぁw
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
