

親知らず いたいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ここ3日間位私を悩ませてるのが・・・・・・

左奥歯にひっそりと生えてきている親知らずです(つд∩) ウエーン

今まで痛くってもガマンできる位だったのに・・・・・・

今回はめちゃ激痛で。。。。。。

歯磨きとか、ご飯も口あけるといたいので

あいたた・・・・・できない(つω`、哀)って感じで

耐えれずに痛み止めでごまかしてます

歯医者さんに行くのもこわぁいし・・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

早くはえてくれるか、痛み治まってほしいよぉ


子供の時に永久歯が生えてくるのはいたくなかったのに

なんで親知らずはいたいの!!!!

と歯に文句言いたくなる今日この頃ですpq

コメント

非公開コメント

いひひ(笑)苦しめっ!!笑)
凸(゜▽゜;)!

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

歯医者さん、今は上手に麻酔を打って処置してくれます。
出来るだけ早く診てもらうことをお勧めっ^^
其のほうが辛い時期も短くてすみますよん

うん(ノД`)
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
