スポンサーサイト


ヘビ

るかです(@ノωノ)

週末から遊んだり・・・風邪引いたりと・・・・・・・


あんまりロハンにインしてないようなぁぁぁぁ


寒暖の差が激しくて・・・・・超健康優良児!(のつもり)なのに


体調崩してキツイでありんす・・・・・pq


普段健康だから体調崩したら余計にきついのかな。。。。。


本題に@@

私はよく夢をみるんですけど・・・

今朝の夢は超リアルで。。。。。なんか。。。鮮明に覚えてます!


全体がダークグレイで、太さはよくアフリカとかで肩にぶらさげるヘビくらいで


頭はするどい三角みたいな形のヘビが@@

小走りな私の右側からシュ!!!!!ン!!!!とでてきて・・・・


右の手~ひじの間をカプ!!!!!と噛み付いてきたんです><


ぁ・・・・・どうしよう・・・・


毒とか・・・・・・・このままどうかなっちゃうのかな・・・・


と思いながらしばらくしたら何事も起きなかったので


あーなんだ!よかったぁぁぁぁ

って思った夢でした☆

夢占いのサイトで調べたけどいまいちわかんなくて・・・・


夢占い詳しい方いたら・・・何の暗示なのか教えてください!
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

( ´_ゝ`)ボンジュール

適当に検索してきたサイトだけど・・・
これ見るとヘビに噛まれる夢はお金が入ってくる暗示と書いてあるね。
すぐ宝くじを買うんだ!!

でも・・・3000円とか微妙だw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
