

ロ・・ロレンゾ!!!

ルカです(*ノωノ)


週末スキル石買うの忘れてて・・・・・・(|||_|||)・


スキル6でがんばってますpq


同時に3つ切れるなんて・・・・・ついてないデス(・ω・;しかも月曜日にw


あーーー早く金曜日がきますように( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)



しぽな姉さんから。。。ステキな呼び出しがありました!!



ぇえぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええっぇぇぇぇぇぇぇぇ



ロレンゾ3方向


しぽな姉さん合成して全部1下げて・・・・・・いらしゃいますたΣ(・ω・ノ)ノ!


パっとみた感じキッシュの進化バージョン!!!

レギンスの模様とかかわいいなぁぁぁぁ


ネックから腰にかけてよくみえなかったので髪アップにしてみました(*゚▽゚)ノ


ロレ髪アゲ2


むむみゅ!!!

チュニックかわぃぃぃぃぃぃぃぃぃc(>ω<)ゞ


特にネックの部分が好きです・・テレテレ


レギンスのオーバーニーがアミアミならかわいいのにいいいいい・・・・・


アミアミといえば。。。。。アチャのエド強化 キラーン


アチャだともっとかわいいかもぉぉぉぉぉ・・・ここでココンさんに指名はいりました
















脱いだらすごいのよ







































アセアセ・・・・・ハイハイ・・・^^;




















ココンのロレンゾ



着せてみると。。。。。


着太りしました。。。。(-"-;A ...アセアセ



アチャって肩の部分が妙に大きいから・・デブに見える



次は・・・・ブル。。。。ぇ・・・・;

コメント

非公開コメント

No title

ここん!
インしてよ! ¥;¥
もうねちゃうよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
