

プラチナ☆真実と・・・

るかです☆

ロハンとは関係ないですが@@

K-1 WORLD MAX 2010 -70kg Japan Tournament・・

長島☆自演乙☆雄一郎さん優勝おめでとうございます@@!!!


格闘とはすっごい無縁な・・・アニソングとコスプレで入場><


実力も伴っている所がすごいです><ノノノノノノノノ


これからも入場曲と格闘ガンバッテクダサイ☆★☆

そしてロハンでは@@!!!


ジャーン☆しぽな姉さんと着せ替えゴッコをしました☆



念願のプラチナ☆真実!!!ノオオオオオオオオオオオオオオオ(足だけは・・・エド強化です・;


まずは前から>w<

プラチナと真実前

胸の部分と羽以外はなんと@@色違いだけという!!!


横から
プラチナ横と真実横

プラチナはチェーン!!真実ではオーバーニー!!

後ろから
プラチナ後ろと真実後ろ

色違い@@

プラチナと真実ってあんまりかわらないんだなーー><

ちょっち残念だけどちょっち色違いってのもおもしろいかなあん


着せ替え終わったらしぽなせんせーから@@

こっちにおいで( ^ω^)       って呼び出しがぁぁぁぁぁ・・アセアセ




ロレンゾ


ロレンゾブーツ!!!!!!です!

しぽな姉さんわざわざ1下げてくれて・・・アセアセ

意外とゴージャスでかわぃぃ☆☆☆


全身ロレンゾみたくなってね><って話を ヒソヒソ


ヒソヒソ





がしかし


1レベルとはいえ落とすのにいくらかかるんでしょうね・・・・・アセ















コメント

非公開コメント

プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
