スポンサーサイト


LimeLight 初タウン

るかです><ノノノノ

今日はLimeLightの初タウン!!!!


ギルドスキル入れたいのと・・・・

最近は遊びにいっているくらいだったので・・・・


立ち回りなどの感覚をとりもどしたりする為に

久しぶりにHBを取りにいきました!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日はレン1、テン1、DF1、セージ2、プレ1の6人で参加!!


DEとプリがいないいのは厳しいですね・・・pq


他ギルドと当たっちゃうと・・・・もれなくBSに・・・・・

タウン前にもらったオルマがすぐ消えちゃったのでショボーンpq


移動とか・・・指示とは違う方にいっちゃおうとしたり・・・・・・


(アセアセ)しちゃったった;




だけど人数が少ない分起動力があるので・・・・

立ち回りはスマートにいけてた思います><w


キル数は少なかったけど、シメクで2位!!!!!!

22,2,27タウン

まさか2位になれるなんて思ってなかったのですっごい嬉しい☆

ワーイワーイ!!!















タウン中BSにもどった時にすごい映像が・・・・・・・・



お腹いたくなるくらい笑ってしまった・・・・・・・・(タウンしながらぶwwって笑ってシマッテタアセアセ





タウン麒麟さん



タウン中なのに思わずSS撮っちゃった>w<




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです(o・ω・o)ノ
インしてない間にいろいろあったみたいですね。
それから、新ギルド名良い感じだと思いますb
インした際にはまたお声掛けしますので(`・ω・´)

あと私事ですが、久々にブログ更新してみましたw
それでは失礼しました ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
