

~cocoon’s12~

ルカでする!

キスの前記事の続き・・・みたいなww

前の記事で誰がどのキャラに当てはまるか!??で

ギルチャ超にぎわってますw

しぽなさんとイズさんはもう決まってるけど@@!


ちなみに・・・・・・・こんな感じになりましたw

ダニエル・オーシャン・・・・・Ruka

ぁ・・・わたくしですw

ってか@@私ダニエルー!っていったからなんだけどwww


ラスティ・ライアン・・・・・cocoon

ブラピが食べているジャンクフードおいしそー@@っていつもいってたから^^
ダニエルのような気もするけどww


ライナス・コールドウェル・・・・ドット

なんとなくライナスのようなにおいがするからwwwww


フランク・キャットン・・・・・∀たむぱり∀改

いあーこれはたむしかいないでしょwwwwwww


イエン・・・・・§蓮§

俊敏な運動神経!!ってとこからイズさんかな~って!!


ルーベン・ティシュコフ・・・・・☆麒麟☆

これは麒麟さんって感じ!!!!!!!!!!!!!!と一致!


ソール・ブルーム・・・・・ひでたか    アセアセ

べ・・・・・別に年寄りってことじゃないおおおおおおお><;;;;

いつもみんながふざけてると こらこら ってwwパパみたいだからだぬ~


テス・オーシャン・・・・・しっぽな

しぽなさんが適役でそ!!!!!!











ってな感じです^^w









新ギルドのネーミングも只今みんなで考え中wwwwww

いくつかあがってるんだけど・・・

~Ha☆Ger~とか@@木蘭の涙とか@@北酒場とか@@
テーハミングとか風林火山とかルカとその下僕たちとか・・・


ウフフフフフ・・・・・みんな適当です・・・アセアセ・・ネタですねw

ってな感じで今盛り上がってるダメールチャットww



ギルド名はやっぱりすごく悩みますよね><

La☆Merよりもパ!っとしていい感じの名前ないかなあああ@@?????





最後はこの人に閉めてもらおう^^









ジュリア

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
