

オーシャンズ11と12

「good morning」
映画の一番最初にジョージクルーニーが発する言葉
この声が大好きなココンです。こんにちは。最近妄想がひどいといわれますw



映画を見たことある人は下のキャストを見ると何となく思い出すかとw



キャストをwikiより転載

ダニエル・オーシャン(ジョージ・クルーニー)
主人公。今回の強盗計画の立案者兼リーダー。元々、その腕前から裏世界では有名な泥棒だったが、妻・テスと絶縁関係になったショックで仕事が投げやりになり「インカの婚礼用仮面」に手を出したためにニュージャージー州の刑務所に入っていた。

ラスティ・ライアン(ブラッド・ピット)
オーシャンの右腕であり、計画の直接的な実行役。オーシャンが刑務所に入ってからはハリウッドの若手俳優にポーカーを教えていた。

ライナス・コールドウェル(マット・デイモン)
スリ。父は有名な泥棒。電車で客の財布を狙うという地味な生活を送っていたが、オーシャンが父を引き合いに出して挑発し、参加を決める。

フランク・キャットン(バーニー・マック)
イカサマディーラー。口が巧く、時に自身が黒人なのを利用して人種問題を引き合いに出すこともある。

バシャー・ター(ドン・チードル)
爆発物・兵器の専門家。爆発物で金庫を狙う強盗団を率いていたが部下が間抜けで逮捕されかけ、ラスティに誘われた際には「やっぱり組むならプロだな」と言っている。

バージル・モロイ(ケイシー・アフレック)
双子のモロイ兄弟の兄。弟との仲は悪いが何故かいつも一緒にいて、仕事は基本的に弟と一緒。

ターク・モロイ(スコット・カーン)
双子のモロイ兄弟の弟。兄との仲は悪いが何故かいつも一緒にいて、仕事は基本的に兄と一緒。

イエン(シャオボー・チン)
中国雑技団の曲芸師。非常に小柄な中国人だが、俊敏な運動神経と柔軟な体を持つ。英語を解しているが、基本的に中国語しか話さない。

リヴィングストン・デル(エディ・ジェイミソン)
電気・通信の専門家。いつもどことなく挙動不審でオドオドしている。

ルーベン・ティシュコフ(エリオット・グールド)
ホテル経営に精を出す実業家で資産家。同業者のベネディクトに個人的な恨みを持ち、計画の金銭面をサポートする。 元々、裏世界と関わりを持ち、若きオーシャンやラスティに助言を与えていたらしい。

ソール・ブルーム(カール・ライナー)
往年の詐欺師。高齢で胃潰瘍持で、現在は隠遁生活を送る。当初は乗り気で無かったが、詐欺師の血が参加を決意させる。


12番目の人
テス・オーシャン(ジュリア・ロバーツ)
オーシャンと再婚し、現在は専業主婦。泥棒稼業を批判しているが、オーシャンズの人手不足を補うために計画に参加することとなる。












最近色々考えてたんだけど、ぱっと思いついたのはこれでしたw




12人がそれぞれを必要とする




それぞれをキャストに当てはめるわけにはいかないけど、雰囲気はこんな感じにやりたいなとw

お前がそういうなら仕方ないなwwwwwwwちっwwwwwwみたいなノリで行きたいです○




予定の10人を超えてるっていう突っ込みはなしでw



しっぽなちがジュリアロバーツですと自己紹介しそうな気が・・・
イズさんがイエンだなと思ったのは内緒w




現状
今までの6名+2名で合計8名になりました。


とりあえず、近いうちに新ギルド立ち上げる予定です。








12番目のキーマンは誰だろうなぁw

コメント

非公開コメント

プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
