

夢は大きく

春です

どうも。
ギロチン3姉妹です。

この顔に見覚えのある方は、公式をよく見ておられる方だと思います。

ココンですこんばんは。 ネタ投稿してごめんなさいw




夢は大きく、面倒なことは最小限に活動していきたいと思いますw

前回の記事を見てからなのか、テルいただきました。
ありがとう^^

少しずつ始動していきたいと思います。

実際に10名以上になったらどうしようとか考えてますが
そんなに甘くはないとるかちに言われました。







そんな中うちのGに入りたいという方もいまして、、、、
今のところ、世話なし。面倒見なし。チャットGなのでそれを理解してもらった上で
入ってもらいました。

基本勧誘はやってなかったので、それを見たギルメンが誰のサブだよwwwwww
とか言ってましたが、普通に新人さんです。間違えないようにw


しっぽなちがギルド一番のギャルになったようです。
自己紹介の一コマ。


NO1.jpg


しっぽなねーさん・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
