

生産


るかです!!!

ブラックモンブランがローカルアイスという真実を知って

ショックな今日この頃です!

あんなにおいしくって安いのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

子供の頃は60円だったけど・・いつの頃からか・・・・アセアセ

それでもおいしさと量からすると安い方だと思います><ノ

ブラックモンブランがもっと日本中至る所に広まりますように!

images.jpg

ブラックモンブランがローカルアイスだと・・・県民賞の番組をみたって

おしえてくれたしぽなさんの作品!!!!!

生産の中級盾!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

中級盾

なんかぁなんかああああ

4次盾にちょっち似てるけど

こっちの方が全然かわいいい!!!!!!!(*ノωノ)

ここんのコスとあいそうな感じ

ここん

後ろ姿のSSしかなかった・・・・・

>w<ノ


コメント

非公開コメント

プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
