FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の出来事

新メンバーも増えてきて、チャットもさらに賑わいを見せる中で
何をしていこっかなーなんて考えているキスティスです。

私にギルマスという言葉は似合わないなぁと思うこの頃ですw
盛り上げてくれるギルメンやアドバイスの達人の方々には助けられてばかりですね^^;
本当にありがとう^^

ルカちんが書いてますが、ベストドレッサーイベントに出てみましたノ(´д`*)
自分の好きなコーディネートじゃなくテーマを考えてのことだったので難しかったですね(;´Д`)

特別賞狙いでいこーーー!ってことで、今回のテーマになりましたが、
他の出場者のテーマやスピーチ聞いてるとうますぎるww
私たちにその発想はなかったわΣ(゚Д゚ υ)

点数が点数だったので、私も急遽参戦!
ギルメンのよいちんがINしてきたので、誘ってみるとOKが出たので申し込む。

テーマは「ヒステリックな彼女と純朴な彼」でした。

内容は・・・・。
るかちんは爆笑みたいでしたが会場から笑いが出るわけもなくw

出場後、あまりの恥ずかしさにすぐに去ったのですが、参加できたのは面白かったです。
るかちんも特別賞もらえたし^^

ベスト

いきなりの話をすぐにOKしてくれたよいちんにも感謝です☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コスの発表内容を聞いてなかったので、
「キィーキィー」って聞こえて来た時はどうしようかと思いますたww

ギルマスの任務は十分こなせてると思うYO!

「こなす」って言うとなんか変だけど自然体のままでOK!!1

いきなりだったからね^^;
引き受けてありがとでした^^w

マスに関しては出来ないことは
出来ないーっていいます^^w
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。