スポンサーサイト


さよなら~La☆Mer~

るかです!

本日・・ラストタウンが終わりギルド解散となりました><


大好きだったラメともお別れです><;

すごくすごくいいギルドだったと心から思うし><

ラメはギルメンにも同盟にも本当に恵まれていたと思います!

今まで本当にありがとうございました!!!

ラストもタウンとれて嬉しい!!!!!!!!

ラストタウン

(´・ω・`)ゝ

ラメール

ココンとラメでのラストショット!!!

ラスト

うにゅにゅ><

始めもここで撮ったんだにゅ><

これからは・・・・・・・・・・・

チャットギルドにお邪魔してぼちぼちがんばていこーと思います!!!

まだまだ武器とかー防具とかーアクセ・・・etc・・・

することは山ほど・・・・(´・ω・;)

これからもココン&るかをよろしくお願いします>w<ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キスルカ&ダメメンの皆さんへ
レーシック成功したよん
なんか目をえぐられるような感覚で…
なんか痛くないけど目をはりつけて押されて、ひっぱられるような…不思議と気持ちよかったですう(笑)(∩∀`)?゜
危ノーマルってワケじゃないよ!
好奇心旺盛なだけだからね!!

で…今年は本当お世話になりました。
てか今年前半はロハンでオワタ∑(?口?)
後半は隠居しててごめんね(T_T)
インできたら挨拶いきます(笑)


>ココンへー
金くれ

>るかへー
とくになし

じゃー♪(*^ ?^)ノ⌒☆
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
