

ドンドン!ドンキー♪

ルカでする!

顔文字消えてまだまだ登録しなおしていません・・・・・

そんなことより!念願の5次ドンキーができたのでありまする!

うーーーーーうれしいいいいいいいい><

4次ドンキをホヤにしてはや・・・40日・・・

うるうる;;やっとできたー><(まだユニだけど・・・

ドンキを貸してくれたり色々励ましてくれたり

鈍器つくるのに協力してくれたり・・・

色々な人に本当に感謝感謝であります><ノ

5次

うれしSS(>w<)v

ドンキ合成&レベルエンチャに・・・・・

マリオブラザーズとベルゼの人が応援にかけつけてくれました;;

うるうる・・・

その時のSS☆

マリオ

あ…よーくみたら青虫がすっごくぶさいくな顔になってる・・アセアセ


コメント

非公開コメント

No title

おめでと~^^

EXILEのFIREWORKS好きだにょ~ん(*^▽^*)

おめでとう!!

おめでとう^^

って鈍器とは思えないグラだw
こんなんで殴られた日にゃあ・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

No title

5次鈍器おめです。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

最近インしてないですが、リアル事情により少しの間休止になりそうです;;
でも、元気は元気なのでそのうちまたひょっこり顔出すと思いますので、その時はよろしくです(`・ω・´)

No title

しぽなさん>わたしもだおおおお><w
        ぉかっぱぉかっぱぁ

改さん>テレテレ><w
     今度殴らせて下さい(´・д・`)v

レノさん>ありがとおお!またインしたときに遊ぼうねぇ><w

おめでとー!

5次鈍器完成おめでとう(*´U`*)

年末にかけて忙しくなってしまってなかなかインできてないので、
見に行くことが出来なくて残念><
ホヤにしちゃった事件から凄くすごく頑張ったんだろうなーと思います;
ほんとにおめでとう!
私も落ち着いたらまたがんばるぞー!w

No title

Ringさん>ありがとおおおお(´・ω・`)ノ
      落ち着いたらまた遊んでください><w
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
