スポンサーサイト


ドンドンドンドンキー♪

るかです(・∀・)♪+.゚

4次鈍器をホヤにしてしまったんですが・・・・・

使っていたものよりつぉぃ武器借りてガンバッテマス!!


前よりも断然つぉぃ!!!!!

モブに対してもタウンでも><

あーーーー早くマイ5次鈍器ほしぃぃぃぃぃぃぃぃ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

心は5次鈍器目指して一直線33==========><

ガンバルンバ!!!!

もっともっと強くなりたい><

その為にもがんばるぞおおおお><ノノノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

武器をホヤにしちゃったとのこと……なんて言ったらいいのかわからずコメント遅れちゃいました><;

けどもうすぐに5次目指しててすごい!私だったら立ち直れない……(笑)きっといい5次が出来ると思う! がんばれー(σ・ω・)σ 

私も負けないようにガンバルンバ!(*´艸`)

シルバー出すのがんばれー!

応援してるよー@@

メイン武器をホヤにした・・・だと。
前に俺が見た夢で4次短剣をエサにしたって事を話したような話してないような・・・。

もう気持ちを切り替えて5次作成ガンバルンバです!!!

立ち直ったから言える一言(笑)



ば か す笑)
まあ!元気になってよかった(b^-゜)

ringさん>アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙!!
ガンバルンバ><ノ

くろなさん>シルバー自力ドロップ出来るように祈ってください@@!

ミスケさん>そういえば。。。ミスケさん夢で武器エサにしちゃったっていってましたね(・ω・;A)アセアセ…
ルカVer正夢になちゃいましたpq

たむ>元気100倍アンパンマン♪
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
