スポンサーサイト


ギルイベ♪

ルカです(・∀・)♪+.゚

今日は同盟のCFさんと一緒にギルドイベント(・∀・)♪+.゚

多数の参加(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚

まゆまゆおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今回のギルイベのテーマは『運・・・・・』

『愛』『絆』とかじゃないの?って声もありましたがw


内容は・・・・・・・・

ROHAN,ラメ式トライアスロン!!!!!!

スタート

最初にココンから釣り場出口の管理人の隣のシュリ☆の所まで行くように指示!

みんなでエッサエッサ・・・・・・・・

つり場

金魚・・・・・・・釣り!!

釣り

エサかって・・・・・・・・・・・・

・・・

・・・・・

釣れた!!

っとココンの元へダッシュ======

ココンにトレして・・・・次の御題を聞く・・・・・・

楡の森にいるcontyだったっけ?

を探して心臓か内蔵を買って・・・・・・・・

・・・

釣り場から出てヴェーナバインドに・・・・・><

マップ広げてみると・・・・・・

あw意外と広いw

とりあえずーーーーー走りまわったw

テクテクテクテクテクテクテクテク

探し中

テクテクテクテクテクテクテク・・・・・



!!!!!!!

いたw

心臓買ってーーーってって・・・・・・・・・・・

看板にコロシアムに向かうように指示(。+・`д・。)キラーン


・・・・・SS撮り忘れちゃった (((´・ω・`)カックン…


いざ・・・コロシアムへ・・・ダッシュ===333

コロ

パコパコ・・・・・鈍器で殴ると・・ノオオオオオオオ

2回目で出た(・∀・)♪+.゚


釣り場にいるココンの所まで猛ダッシュ><ノノノノノノノノノ

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン



結果は・・・・なぁんと・・・

上位

3位壁|▽//)ゝテレテレ

ラストショット


終わってから・・・逆オクとか。。。。。。。。。したり最後まで運のイベントだったけど

すごくすごく楽しかった+.゚(●´ω`)b゚+.゚!!












待っている時のダンスダンス(ノ´∀`*)

いえい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寝ててごめんなさぃ;;(ぁ

まゆまゆ様!お疲れ様でしたぁ(・∀・)
それにぃ、みなさんもお疲れ様でしたぁw

ふむふむぅ。。。こんなイベントだったんですね><
心臓買って走る・・・汗汗ww
露店でメッセージ出すのって凄くユニーク♪
イベント感じだぁ!!(ぁ

楽しそうだぬぅ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!  (ぇw

No title

おおーこんな楽しそうなイベントだったのかーwおいらの臓器がお役に立ててうれしいですwまたご用入りの時はいつでも新鮮な内臓やら心臓やらをお届けしますw

初カキコ

まゆちゃん『おつかれさまでした~!!』(^O^*)
参加させていただきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
何気に1位取っちゃった(*ノωノ)

この日の運はすごかった!
まず釣り場に行って竿なくて取りに戻るという(`;ω;´)モワッ
戻ったとたんバグ・釣るとバグの中、これは無理かと思ってたら・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
リログ後、釣り2回目で成功・心臓探しも適当に行って見たら当たりw
ここでタブン1位に(*´Д`)ハァハァ
コロでも1回で成功!
でおわったと安心してたら・・・最後また釣り場にというところでバルさんに
コロ出るの遅れた(`;ω;´)モワッ
しかし!
釣り場はいるとそこにはまゆちゃんが《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
で、1位でした(*゜▽゜*)

運を使い果たした私は後はもう抜け殻なんですね(`;ω;´)モワッ

No title

スナさん> (((´・ω・`)・・・・ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...
       次回イベントは強制・・・・寝ちゃダメの刑で(´・∀・`)

ひまさん>たくさんの臓器提供((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
       また新鮮な臓器捌いてください(〃▽〃)

マンゴーさん>参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
         そして1位(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
         ・・・なんとすごい運@@::!!!
         今回のイベントの運の女神はマンゴーさんに
         微笑んだんですね(〃▽〃)キャー♪
         きっと・・・また運の女神が微笑む!!!と思います><b
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
