スポンサーサイト


ベストドレッサーコンテスト★

ルカです

ついに・・・・・コンテストの日がやってきました

エキゾチックといえば・・・・・・・

金城武杉本彩だよねぇって事になり

杉本彩はもうきまってたんですけど、金城武がまだ決まってなくて

顔の骨格とか髪型はデカンが1番近いよねって事で
エキゾチックジャパン

エセ杉本彩とエセ金城武でコンテストにゴーーーーー

出場したのは5組発表順番は1番・・・・・・・・・・・

ドキドキ

発表した後にすぐGMが採点

みんな衣装とかスピーチとかもすごく上手だし

4組中最下位の点数だったのでガビーーーーーンときてたけど

5組目与一さん&キスチンペアの

『ヒステリックな彼女と従順な僕』でお腹痛くなるくらい爆笑しちゃったw

5組が終わりいよいよ結果発表

特別賞もムリかなぁ><ってあきらめてたけど

な・・・・なんと特別賞に選ばれましたぁ

う・・・・・もう感激すぎます

これもみんなの応援と協力のおかげ

ありがとぉぉぉぉぉ

コンテストが終わってラメールで初のギルハン

またみんなでギルハンしたいなぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ!特別賞おめでとう!
その時たまたまバフ貰いに現場にいったけど・・・。
ぽかぽかの人がやたら居たは覚えてる・・・ww

ありがとぉぉ><b

お約束通り足跡ペタペタ!
特別賞おめでと~!!!

よかったねーw

ありがとぉぉ><!!
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
