

バーローwwwwwwwww

るかさんはたむのブログを反転すると意味が書いてあることを知りません・・・多分w
一日3PTなんてもう絶対しないと決めたココンですこんにちは。


99になりましたが、これからが本当の戦いですとPTメンバーから言われましたw
久しぶりにPTが上手なGDさんでした。枯れてしまって申し訳なかったです。
多分ドットさんが最上級勇者とか入れたから火力過多・・・w



話は変わりますが
4次石弓に槍が20%付くと、5次石弓槍なしと通常ダメージが変わりません。
4次で槍をつけた人は、その火力に+α何をつけようか考えるといいかもしれません。
(こんなこと考えればすぐわかるみたいな突っ込みはなしでw)
AE強化をそろそろやってみたいのですが、クロンがありません。


もう1本5次を作りたいのですが、素材高すぎです。





また別の話になりますが、たむさんの借クロン額が24M増えたようです。
セレ・・・フー・・・で、ラ・・・・がレ・・・ア・・・。。。
「ゆきお」からそろそろ改名しようかと思いますがいかがでしょうか?w





またまた別の話ですが、
タウンに遊びに行きました。他に遊びに行く予定でしたが、
調整つかずで半端な時間から3人でシメクへ

ひでさんがスカウトで課金砲を撃ってました。
多分いつもDFで耐えてる鬱憤を晴らしたんだと思いますw
そろそろDFがメインですと言ってもらおうと思いますw




しっぽなちんのお昼寝は夕方4時以降が多いです
それはお昼寝といわn(ry



最近たむさんがるかさんと初めてあったときのような挙動の人がいました。
タイトルへ戻る。
プロフィール

kissruka

Author:kissruka
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

FC2カウンター
カテゴリ
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
